本文へジャンプ メインメニューへジャンプ
国立大学法人群馬大学 理工学部・大学院理工学府
国立大学法人群馬大学 理工学部・大学院理工学府
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
ここから本文です

お知らせ

大学院理工学府の夏期入試について

【受験生の皆さんへ】

◎8月25日(火)に予定している本学理工学府の入試は、予定通り行います。
 感染防止のため、マスクを必ず着用して下さい。

◎コロナ感染症が疑われる場合は受験をしないで下さい。
 (37.5℃以上の発熱や風邪症状(咳、痰、咽頭痛、呼吸苦など))
・試験当日の朝、自宅で必ず検温し、37.5℃以上の場合は受験をしないで下さい。
・発症後症状が改善しても、解熱後48 時間経過し、その他の症状が改善されるまでは受験をしないで下さい。

・上記の理由で欠席する場合、試験開始前に、その旨を連絡して下さい。
 ◆連絡先
  学内受験者:各学科事務室
  学外受験者:群馬大学理工学部学務係(大学院担当)、電話 0277-30-1039, 1037

・更に、医師の診断書または理由書(医師の診断を受けなかった場合)を下記の追試験の時に提出して下さい。

◎上記の理由で欠席した受験者のために、追試験を行います。
 試 験 日:2020年9月11日(金)
 合格発表日:2020年9月24日(木)
 時間割等は、追試験が決定した受験者に別途連絡します。

◎なお、コロナ感染症の状況により選抜方法が更に変更となる可能性がありますので、本学ホームページで最新情報を確認して下さい。


ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です