過去の入試実施状況
理工学部 編入学試験 実施状況
化学・生物化学科 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | ○ | - | 16 (4) |
- | 16 (4) |
16 (4) |
- | 16 (4) |
12 (4) |
- | 12 (4) |
9 (3) |
- | 9 (3) |
||||||||||
28 | ○ | - | 17 (5) |
- | 17 (5) |
16 (5) |
- | 16 (5) |
11 (4) |
- | 11 (4) |
7 (3) |
- | 7 (3) |
||||||||||
27 | ○ | - | 9 (3) |
3 (1) |
12 (4) |
9 (3) |
2 (0) |
11 (3) |
9 (3) |
2 (0) |
11 (3) |
6 (2) |
2 (0) |
8 (2) |
機械知能システム理工学科 一般 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | ○ | - | 9 (0) |
- | 9 (0) |
9 (0) |
- | 9 (0) |
4 (0) |
- | 4 (0) |
2 (0) |
- | 2 (0) |
||||||||||
28 | ○ | - | 9 (1) |
- | 9 (1) |
8 (1) |
- | 8 (1) |
3 (0) |
- | 3 (0) |
1 (0) |
- | 1 (0) |
||||||||||
27 | ○ | - | 11 (1) |
- | 11 (1) |
10 (1) |
- | 10 (1) |
2 (1) |
- | 2 (1) |
2 (1) |
- | 2 (1) |
機械知能システム理工学科 推薦 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | - | ○ | 4 (0) |
- | 4 (0) |
4 (0) |
- | 4 (0) |
4 (0) |
- | 4 (0) |
4 (0) |
- | 4 (0) |
||||||||||
28 | - | ○ | 5 (0) |
- | 5 (0) |
5 (0) |
- | 5 (0) |
3 (0) |
- | 3 (0) |
3 (0) |
- | 3 (0) |
||||||||||
27 | - | ○ | 6 (1) |
- | 6 (1) |
6 (1) |
- | 6 (1) |
5 (0) |
- | 5 (0) |
5 (0) |
- | 5 (0) |
環境創生理工学科 環境エネルギーコース | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | ○ | - | 8 (4) |
- | 8 (4) |
8 (4) |
- | 8 (4) |
5 (4) |
- | 5 (4) |
2 (2) |
- | 2 (2) |
||||||||||
28 | ○ | - | 8 (1) |
- | 8 (1) |
8 (1) |
- | 8 (1) |
4 (1) |
- | 4 (1) |
3 (1) |
- | 3 (1) |
||||||||||
27 | ○ | - | 1 (0) |
2 (0) |
3 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
3 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
0 | 1 (0) |
1 (0) |
環境創生理工学科 社会基盤・防災コース | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | - | ○ | 1 (1) |
- | 1 (1) |
1 (1) |
- | 1 (1) |
1 (1) |
- | 1 (1) |
1 (1) |
- | 1 (1) |
||||||||||
28 | - | ○ | 3 (1) |
- | 3 (1) |
3 (1) |
- | 3 (1) |
2 (1) |
- | 2 (1) |
2 (1) |
- | 2 (1) |
||||||||||
27 | - | ○ | 2 (0) |
5 (0) |
7 (0) |
2 (0) |
5 (0) |
7 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
1 (0) |
1 (0) |
2 (0) |
電子情報理工学科 電気電子コース | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | ○ | - | 15 (2) |
- | 15 (2) |
15 (2) |
- | 15 (2) |
12 (2) |
- | 12 (2) |
10 (1) |
- | 10 (1) |
||||||||||
28 | ○ | - | 18 (0) |
- | 18 (0) |
17 (0) |
- | 17 (0) |
10 (0) |
- | 10 (0) |
6 (0) |
- | 6 (0) |
||||||||||
27 | ○ | - | 5 (2) |
18 (2) |
23 (4) |
4 (1) |
17 (2) |
21 (3) |
4 (1) |
11 (2) |
15 (3) |
3 | 11 (2) |
14 (2) |
電子情報理工学科 情報科学コース | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | ○ | - | 21 (1) |
- | 21 (1) |
20 (1) |
- | 20 (1) |
14 (1) |
- | 14 (1) |
12 (1) |
- | 12 (1) |
||||||||||
28 | ○ | - | 34 (4) |
- | 34 (4) |
33 (4) |
- | 33 (4) |
16 (3) |
- | 16 (3) |
8 (1) |
- | 8 (1) |
||||||||||
27 | ○ | - | 9 (2) |
- | 9 (2) |
9 (2) |
- | 9 (2) |
9 (2) |
- | 9 (2) |
7 (2) |
- | 7 (2) |
理工学部 編入学試験実施状況 計 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人数 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | |||||||||||||||||||
一般 | 推薦 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | 一次 | 二次 | 計 | |||||||||||
29 | 30 | 74 (12) |
- | 74 (12) |
73 (12) |
- | 73 (12) |
52 (12) |
- | 52 (12) |
40 (8) |
- | 40 (8) |
|||||||||||
28 | 30 | 94 (12) |
- | 94 (12) |
90 (12) |
- | 90 (12) |
49 (9) |
- | 49 (9) |
30 (6) |
- | 30 (6) |
|||||||||||
27 | 30 | 43 (9) |
28 (3) |
71 (12) |
41 (8) |
26 (2) |
67 (10) |
31 (7) |
15 (2) |
46 (9) |
24 (5) |
15 (2) |
39 (7) |
大学院 入学試験 実施状況
【修士課程】物質・生命理工学教育プログラム | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 96 | 4月 | 84 | 32 | 116 | 82 | 32 | 114 | 80 | 29 | 109 | 77 | 24 | 101 | ||||||||||
10月 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||||
28 | 96 | 4月 | 78 | 40 | 118 | 77 | 40 | 117 | 73 | 39 | 112 | 67 | 37 | 104 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
27 | 96 | 4月 | 78 | 29 | 107 | 78 | 28 | 106 | 75 | 28 | 103 | 71 | 26 | 97 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
26 | 96 | 4月 | 85 | 32 | 117 | 85 | 31 | 116 | 80 | 28 | 108 | 71 | 26 | 97 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
【修士課程】知能機械創製理工学教育プログラム | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 73 | 4月 | 100 | 2 | 102 | 99 | 2 | 101 | 88 | 2 | 90 | 85 | 2 | 87 | ||||||||||
10月 | 9 | 0 | 9 | 9 | 0 | 9 | 8 | 0 | 8 | 8 | 0 | 8 | ||||||||||||
28 | 73 | 4月 | 84 | 6 | 90 | 83 | 5 | 88 | 75 | 5 | 80 | 67 | 5 | 72 | ||||||||||
10月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||||
27 | 73 | 4月 | 76 | 5 | 81 | 75 | 5 | 80 | 70 | 4 | 74 | 63 | 4 | 67 | ||||||||||
10月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | ||||||||||||
26 | 73 | 4月 | 87 | 4 | 91 | 86 | 4 | 90 | 83 | 4 | 87 | 77 | 3 | 80 | ||||||||||
10月 | 3 | 0 | 3 | 2 | 0 | 2 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 |
【修士課程】環境創生理工学教育プログラム | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 52 | 4月 | 53 | 9 | 62 | 49 | 8 | 57 | 49 | 8 | 57 | 44 | 7 | 51 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||
28 | 52 | 4月 | 51 | 13 | 64 | 47 | 10 | 7 | 47 | 9 | 56 | 39 | 9 | 48 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||
27 | 52 | 4月 | 57 | 16 | 73 | 54 | 16 | 70 | 52 | 14 | 66 | 40 | 13 | 53 | ||||||||||
10月 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | ||||||||||||
26 | 52 | 4月 | 66 | 9 | 75 | 66 | 9 | 75 | 62 | 8 | 70 | 55 | 7 | 62 | ||||||||||
10月 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 |
【修士課程】電子情報・数理教育プログラム | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 79 | 4月 | 90 | 9 | 99 | 89 | 9 | 98 | 86 | 9 | 95 | 82 | 9 | 91 | ||||||||||
10月 | 5 | 0 | 5 | 5 | 0 | 5 | 4 | 0 | 4 | 3 | 0 | 3 | ||||||||||||
28 | 79 | 4月 | 108 | 9 | 117 | 104 | 9 | 113 | 100 | 9 | 109 | 93 | 9 | 102 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
27 | 79 | 4月 | 111 | 2 | 113 | 109 | 2 | 111 | 108 | 1 | 109 | 100 | 1 | 101 | ||||||||||
10月 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||||
26 | 79 | 4月 | 98 | 5 | 103 | 95 | 5 | 100 | 89 | 5 | 94 | 86 | 5 | 91 | ||||||||||
10月 | 1 | 1 | 2 | 1 | 1 | 2 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 |
博士前期課程【修士課程】 計 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 300 | 4月 | 327 | 52 | 379 | 319 | 51 | 370 | 303 | 48 | 351 | 288 | 42 | 330 | ||||||||||
10月 | 16 | 0 | 16 | 16 | 0 | 16 | 14 | 0 | 14 | 13 | 0 | 13 | ||||||||||||
計 | 342 | 52 | 394 | 334 | 51 | 385 | 317 | 48 | 365 | 301 | 42 | 343 | ||||||||||||
28 | 300 | 4月 | 321 | 68 | 389 | 311 | 64 | 375 | 295 | 62 | 357 | 266 | 60 | 326 | ||||||||||
10月 | 6 | 0 | 6 | 6 | 0 | 6 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | ||||||||||||
計 | 327 | 68 | 395 | 327 | 64 | 381 | 299 | 62 | 361 | 270 | 60 | 330 | ||||||||||||
27 | 300 | 4月 | 322 | 52 | 374 | 316 | 51 | 367 | 305 | 47 | 352 | 274 | 44 | 318 | ||||||||||
10月 | 8 | 1 | 9 | 8 | 1 | 9 | 6 | 1 | 7 | 6 | 1 | 7 | ||||||||||||
計 | 330 | 53 | 383 | 324 | 52 | 376 | 311 | 48 | 359 | 280 | 45 | 325 | ||||||||||||
26 | 300 | 4月 | 336 | 50 | 386 | 332 | 49 | 381 | 314 | 45 | 359 | 289 | 41 | 330 | ||||||||||
10月 | 4 | 3 | 7 | 3 | 3 | 6 | 1 | 3 | 4 | 1 | 3 | 4 | ||||||||||||
計 | 340 | 53 | 393 | 335 | 52 | 387 | 315 | 48 | 363 | 290 | 44 | 334 |
【博士課程】物質・生命理工学領域 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 全領域で 39 |
4月 | 3 | 4 | 7 | 3 | 4 | 7 | 3 | 4 | 7 | 3 | 4 | 7 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
28 | 全領域で 39 |
4月 | 4 | 3 | 7 | 4 | 3 | 7 | 4 | 3 | 7 | 4 | 3 | 7 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
27 | 全領域で 39 |
4月 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||
26 | 全領域で 39 |
4月 | 7 | 1 | 8 | 7 | 1 | 8 | 7 | 1 | 8 | 7 | 1 | 8 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
【博士課程】知能機械創製理工学領域 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 全領域で 39 |
4月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | ||||||||||
10月 | 2 | 0 | 2 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
28 | 全領域で 39 |
4月 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||
27 | 全領域で 39 |
4月 | 5 | 0 | 5 | 5 | 0 | 5 | 5 | 0 | 5 | 4 | 0 | 4 | ||||||||||
10月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | ||||||||||||
26 | 全領域で 39 |
4月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | ||||||||||
10月 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 2 | 0 | 2 |
【博士課程】環境創生理工学領域 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 全領域で 39 |
4月 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | ||||||||||
10月 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | ||||||||||||
28 | 全領域で 39 |
4月 | 3 | 2 | 5 | 3 | 2 | 5 | 3 | 2 | 5 | 3 | 2 | 5 | ||||||||||
10月 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | ||||||||||||
27 | 全領域で 39 |
4月 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | 7 | 2 | 9 | ||||||||||
10月 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | ||||||||||||
26 | 全領域で 39 |
4月 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
【博士課程】電子情報・数理領域 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 全領域で 39 |
4月 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | ||||||||||
10月 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | 1 | 0 | 1 | ||||||||||||
28 | 全領域で 39 |
4月 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||||||||||||
27 | 全領域で 39 |
4月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 3 | 0 | 3 | ||||||||||
10月 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | 2 | 1 | 3 | ||||||||||||
26 | 全領域で 39 |
4月 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 4 | 0 | 4 | 3 | 0 | 3 | ||||||||||
10月 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
博士後期課程【博士課程】 計 | ||||||||||||||||||||||||
年度 | 募集人員 | 入学 | 志願者数 | 受験者数 | 合格者数 | 入学者数 | ||||||||||||||||||
男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | 男 | 女 | 計 | |||||||||||||
29 | 全領域で 39 |
4月 | 10 | 7 | 17 | 10 | 7 | 17 | 10 | 7 | 17 | 10 | 7 | 17 | ||||||||||
10月 | 6 | 1 | 7 | 5 | 1 | 6 | 5 | 1 | 6 | 5 | 1 | 6 | ||||||||||||
計 | 15 | 8 | 23 | 15 | 8 | 23 | 15 | 8 | 23 | 15 | 8 | 23 | ||||||||||||
28 | 全領域で 39 |
4月 | 11 | 5 | 16 | 11 | 5 | 16 | 11 | 5 | 16 | 11 | 5 | 16 | ||||||||||
10月 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | 3 | 1 | 4 | ||||||||||||
計 | 14 | 6 | 20 | 14 | 6 | 20 | 14 | 6 | 20 | 14 | 6 | 20 | ||||||||||||
27 | 全領域で 39 |
4月 | 23 | 4 | 27 | 23 | 4 | 27 | 23 | 4 | 27 | 21 | 4 | 25 | ||||||||||
10月 | 8 | 2 | 10 | 8 | 2 | 10 | 8 | 2 | 10 | 8 | 2 | 10 | ||||||||||||
計 | 31 | 6 | 37 | 31 | 6 | 37 | 31 | 6 | 37 | 29 | 6 | 35 | ||||||||||||
26 | 全領域で 39 |
4月 | 18 | 1 | 19 | 18 | 1 | 19 | 18 | 1 | 19 | 17 | 1 | 18 | ||||||||||
10月 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 3 | 0 | 3 | 2 | 0 | 2 | ||||||||||||
計 | 21 | 1 | 22 | 21 | 1 | 22 | 21 | 1 | 22 | 19 | 1 | 20 |